ニューヨークの街中で決死の巨大ゴースト退治!『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』ド迫力の本編映像解禁‼

3月19日(火)

全世界で社会現象を巻き起こし、熱狂的なファンを持つ伝説的映画『ゴーストバスターズ』シリーズからの待望の最新作『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』より、ゴーストバスターズが緊迫のバトルを繰り広げる本編映像が到着した。

解禁となる特別映像では、新旧ゴーストバスターズが拠点にしていたニューヨークの消防署に引っ越したフィービーら新バスターズがゴースト退治に出動するシーン。警報を受けてECTO-1に乗り込んだフィービー、トレヴァー、キャリー、ゲイリーの新バスターズたちは街中で下水から姿を現した巨大な龍のような姿をしたゴースト、ゴースト・ドラゴンに遭遇する。


「やるべき事をする」とキャリーの制止を聞かずに可動式の台座を起動して車から身を乗り出したフィービーはプロトンパックを起動し、ゴースト・ドラゴンに向かってビームを発射!しかし、飛行するゴースト・ドラゴンを拘束することはできず、空高くへ逃げて行ってしまう。するとキャリーがドローン型にアップデートされた最新鋭のゴーストトラップを起動!特製ゴーグルを着用してドローン視点を確認しながら、巧みなコントロールでドローンを操り空中での追走劇を繰り広げるキャリー。だが、一瞬の隙を突いたゴースト・ドラゴンが死角から現れてドローンに向かって大きな口を広げて襲いかかってくる…!

冒頭映像チラ見せ『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』本編映像

果たして、バスターズは新ガジェットの活躍で無事にゴースト退治を成功することができるのか!?シリーズお馴染みの舞台・ニューヨークで繰り広げられる、前作からスケールアップしたゴーストとのバトルに期待が高まる映像となっている。

本作のハイライトのひとつである本シーンについて、フィービー役のマッケナ・グレイスは「家族全員が一緒に取り組んでいるのを見ることができるだけでなく、そのやり方もカジュアルで最高なんです。家族でずっとこの仕事をしていて、これが彼らの好きなことなんだとわかります。ゴースト退治は彼らが得意なことなんです!」と語り、新バスターズの活躍を喜んでいる。

3月29日(金) 全国の映画館にて公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP